3月10日

今のわたしの毎日は


外ではプレイリスト聞きっぱなし


休憩中は🐰♥️🐥ペンさん達のTwitterを見て


帰ったら

真っ先にライブDVD📀をつけ


🐰♥️🐥さんモデルの創作小説見て

ぐくみんペン様達のYouTube見て

ぐくみんぺん様達ねTwitter見て


寝る時は

タイマーにしてボリュームゼロで

DVD📀つけながら

携帯でプレイリスト聴きながら眠る


そんな毎日で

🐰♥️🐥様しかない



なのに

なのに

なのに


こんなに愛しているのに...




今日から3日間


本国で🐰♥️🐥様のグループが

ライブをします


Wi-Fiもパソコンもないわたしは

オンラインコンサートも見れない


みんなが観てるのに

今同じ時間に確かに動いてる2人が

見れなくて

ただただ淋しくて

ずっとソワソワ泣きそうな1日でした


でも帰ってから

🐰♥️🐥ペン様方達のTwitterで

ライブの様子をたくさん載せて

くれていて


2人を見れたのでちょっと元気が出ました


早くDVDでないかな

ほんとは


タイムリーに

推しカプ🐰♥️🐥様を愛でたいです


今日もLOVE LOVE

してくれていて

すごく元気が出ました











夢で🐰様に抱かれたい

可愛くてかっこよすぎです


🐰♥️🐥

×

非ログインユーザーとして返信する