スイスぅ

推しに幸せにしていただき

親に頼り

ソウルメイトに頼り


なんとか毎日過ぎる


今日はなぜか朝から異常なほどイライラで

仕事もイライライライラ

お互いイライラしてたか

定期買うのを手伝ってもらう約束してた

ソウルメイトとも喧嘩をし


大嫌いな

急に口悪くなり

自分でしろやと捨てゼリフで去られ

定期買えず

ソウルメイトは

普段穏やかなくせにこんな時急に怖くなる

自分で出来ない自分は

ほんとうに情けなく腹立だしい

感謝はしてるつもりでも

ちゃんとできてないんだろう


してやってるといつも言うソウルメイトに

さらに罪悪感が増す

そこにしか頼れない自分はゴミ


最近の自分ですが

状態は悪化し

1人では

買い物もできなくなり

どこにも座れなくなり

スペースが狭いバスにも乗れなくなり

歯医者や病院にも行けなくなり

なんとか美容院には病気を話してるからゴミ袋持参で荷物を置かせてもらい

帰ったら全部洗濯で行けてます

化粧が出来ない自分はなんとか仕事で

誤魔化すために髪を切りオシャレしないでいいようにしてしまいました



なんにも触れなくなりました


今日は耐えられなくて


毎日ごまかしながら

もうしんどいよ

おしまいにしたい

安楽死で調べたら

スイスが出てきて

診断書いるし

難病の人とか

スイスに行ったとて叶うわけでない

まして身体はクソ元気

わがままなだけとよく言われるし



自分にとって死は夢であり希望

悲しいんじゃなくて幸せの死

みんなわかって貰えないけど

死ぬ事ができた人をうらやましいと心底思う

ごめんなさい

でもほんとのこと


今日はごまかしがきかなくてごめんなさい

ゴミみたいな自分

ごまかしてなんとか存在理由をもちたくて

仕事を1度も休まないで誰よりも長く入り成績も1番でキープしてきて

毎日笑ってたのに怒鳴る客には我慢できず何度か泣きながら働いたし

でもなんにもならなかったな

職場の人はみんな当たり障りなく優しいけど

よく生きてるなって言われたり

病院行ってるのか聞かれたり

その度に罪悪感がえぐい

ここにいたらいけない変だと

自分もなんで働けてるのかわからない

死ぬほど神経とぎすまし

電車 人 トイレ 洗面 机 紙 椅子 

エレベーター 扉 人 人 人

泣いてもいい案がでない

夢は死ぬ事

息をしてる今が自分には死ぬより地獄

自分には死ぬ事こそが幸せだと

みんなしらない

×

非ログインユーザーとして返信する