🐰♥️🐥

最初は🐥様の

可愛い声

可愛い顔

綺麗なスタイル

きれいなダンス


YouTubeで観てたら


あれ?

あれあれ?


🐥様を追うと

自然に視界に入ってくる🐰様

🐥様を見つめる🐰様が

蜂蜜ポタポタの甘い目


その甘い目の意味知ってる


気づいてしまった


これはもちろん

勝手なわたしの想像




それからは

TwitterやYouTubeで🐰♥️🐥を同じように

推してる人の動画や写真で

情報を集め


勝手に確信した


絶対結婚する

絶対的パートナー

運命の2人



この2人を見てたら

運命の番ってほんとにある

そう思いました


そこから

わたしの頭の中は

ほぼ🐰♥️🐥しかいなくて


はじめての推しカプに出会えて

こんなに寝る事が大好きなのに


🐰♥️🐥が観たい為だけに

DVDを買い集め📀

毎日TwitterとYouTubeで情報仕入れ



毎日寝不足

クマがひどいし

肌はじんましん

吹出物だらけ

お腹周りも太った


でも2人の愛をただめでたいのです


心から尊い2人の幸せ願ってる

オタクになりました



🐥様には

綺麗で可愛いくて上品で優しくて

こんな風に生まれたかった

こんな風に愛されたかったと思う



🐰様には

かっこよくて可愛い

🐰様に囲われたいと願う



🐰様は

やきもちやきで

真っ直ぐに一途で

スパダリ


🐰様から🐥様への

やきもち動画は大好きです

2人の手繋ぎも大好きです



🐰♥️🐥が死ぬほど

尊くて幸せで全てです


勝手な想像で

勝手な思いです

ただただ2人の幸せを願ってて


わたしの妄想で

2人がそれぞれ全く違う人と結婚しても

幸せでいてくれたらいいんです




大好きな推しカプの話をしたいけど

誰にも相手にされず


熱く語るわたしはやっぱり

蜂蜜ポタポタの目で

すごくにやけて

幸せいっぱいな顔を

しているらしいです





こちらは


マジックショップ釜山ペンミにて



わたしの病気は何にも変わってないけど

何にもないわたしに

幸せをくれた

わたしの推しカプ

愛しています🐰♥️🐥

×

非ログインユーザーとして返信する